心地いい暮らし。

はぐパンの最近のこと

2021/05/16
はぐパンのこと 0
暑くなったと思ったら涼しくなったり、体調管理に気を付けないといけない季節ですね。
最近のはぐりとパンジー、この数か月ではぐりがよく遊ぶようになり嬉しい世話係です。パンジーがやってきてから、姉のプライドなのかパンジーの前ではなかなか遊ぼうとせず、我慢していることが多かったのですが、1年半ほど経ってようやく我慢をしなくなってきた感じです。
haguri
パンジーも、これまではぐりがはっちゃけて遊んでいるところを見ることが少なかったのですが、「はぐりが遊んでいるときは我慢して見守る」という技を身に着けてきました(まだ完ぺきではないですがw)
pansy
パンジーは、いつだって少しでもお姉ちゃまに寄り添いたい。
この日もベッドでくつろいでいる側に忍び寄る
haguripansy
ひっくり返ってはぐりにゴローンとしようとすると、秒で避けられる。残念ね、パンジー。
ゴローンの勢いがありすぎるから、ゆっくりじんわりと寄り添ったらいいんだけども。世話係からのアドバイス、どうやったら伝わるかしら。
haguripansy
この日も、外を眺めているはぐりの横に乗りたいパンジー。いい感じ―(゚∀゚)と思って写真を撮り始めたら、すかさず姉からの一撃
haguripansy
テーブルの上にはぐりが乗れば、パンジーもやってくる。
舌打ちでもしてそうなはぐりの顔w
haguripansy
寝る時はひとりがいいのよ(はぐり、心の叫び)
haguripansy
アタチはいつだってお姉ちゃまの側にいるの(ぱんこの誓い)
haguripansy
パンジーが2歳になったら、もう少しおしとやかになるかしらね
haguri
はぐりちゃん、いろいろと可愛いがはみ出ていますよ
haguri
もう、しばらく祝日がありませんね。
がんばって働かねば
にほんブログ村 にほんブログ村へ

スポンサーリンク

Comments 0

There are no comments yet.
はぐパンの世話係
管理人: はぐパンの世話係
2015年、猫との暮らしを叶えるために中古マンションを購入し、フルリノベしました。
その後、2016年に愛猫「はぐり」と念願の猫生活を開始。2019年に「パンジー」も加わりました。
猫も人間も心地よく過ごせる暮らしやインテリアの情報をご紹介します。
はぐパンのこと