心地いい暮らし。

はぐパン雑記、最近のことをゆるりと。

2021/08/17
はぐパンのこと 0
洗濯機が壊れたことを書いた次はエアコンが壊れた記事だ!と思いましたが、はぐりとパンジーのゆるい雑記を楽しみにしている方も少なからずいるはず。ということで、最近のことをまとめました

実家から届いた荷物に入っていたこのゼリーの箱。大好きすぎて昼も夜もずっと入ってました。
haguri
小さいところに納まるのは、はぐりほど好きじゃないパンジーも気持ちよさそう
pansy
私の仕事中、パソコンから目を外すとこんな風に猫が転がっております
haguripansy
すぐに箱が割けてダメになるかしらと思っていたのに、意外と伸縮性が素晴らしかったこの箱。さすがに2か月ほど経ってボロボロだしエキゾ汁だらけ。とあるごみの日のエイヤーと処分してしまいました。

箱がなくなって、テーブルの上でふたりで寝転ぶ姿が見れました( *´艸`)
haguripansy
でも、テーブルの上で入り浸っていたベッドがなくなって、はぐりがちょっと寂しそうだったので、たまたま見かけてちょうどよさそうだったカゴを買ってきました。
が、しかし。
想像以上に不安定w
haguri
洗面ルームではぐりのベッドとなっている洗面器のような安定感がなくて、カゴの中で体勢を変えようとするとコロンとひっくり返ってしまう。
はぐりも負けじとバランスを保つ。これ、私がやったら翌日には全身筋肉痛でしょうに。

パンジーはカゴの滑りやすいところが気に入って、遊び道具になってます
pansy
今日、ちょうど仕事疲れたなぁと視線を向けた先にこの姿。
haguri
不安定なカゴで安定を保てるようになった、この得意げな顔w
Instagramに、カゴを制覇して嬉々とした顔をしている動画をアップしているので見てみてくださいね




パンジーは来週で2歳
pansy
いつまでも幼く扱ってしまうけど、もう2歳だなんて。
最近は目の調子が落ち着いてきて、カラーを外した生活を満喫しているパンジーです。このままの状態をキープできますように。
pansy

ちょうど出かけようとしたときに雨がパラパラ降っていて、リュックにしようと引っ張り出した時。
ポイっと置いたら秒で入ってましたよ
haguripansy

お互いにどう思ってるんでしょうね、こっそりと聞いてみたい
haguripansy

お盆休みが終わって久しぶりの仕事で一気に脳みそを使いました。
今週、乗り切れますように。
にほんブログ村 にほんブログ村へ

スポンサーリンク

Comments 0

There are no comments yet.
はぐパンの世話係
管理人: はぐパンの世話係
2015年、猫との暮らしを叶えるために中古マンションを購入し、フルリノベしました。
その後、2016年に愛猫「はぐり」と念願の猫生活を開始。2019年に「パンジー」も加わりました。
猫も人間も心地よく過ごせる暮らしやインテリアの情報をご紹介します。
はぐパンのこと